.txt

特にどうということはない

うちの子の誕生日を間違える

おま・・・おまえ・・・オーナーの風上にも置けねぇな!?

 

どうも、ドールオーナーです。

五年前にお迎えした子と、一年前にお迎えした子の二人と一緒に暮らしています。

さて、今日はその二人目の子の一年目のお迎え記念日でした。そのはずでした。

Twitterの去年の写真見たら・・・お迎えしたの一年前の昨日やん!バカ!

ほんとうにオーナーの風上にも置けない。

というわけで今日は一年目と一日目の記念日です。毎日が記念日!毎日がエブリディ!

ちゃんとお祝いもしたいしちゃんと写真も撮りたいしちゃんとかまってあげたいのに時間がないですねぇ。無能!

でも今日もうちの子はかわいいです。