.txt

特にどうということはない

雪美ちゃんがほーしい

 

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

2017年も特にどうということはない感じで書き連ねていこうと思っておりますので、なにとぞよろしくお願い致します。

 

 

デレステ宝くじ発表でしたね。

取らぬ狸の皮算用でスカチケ妄想をしてみたり、SRチケは限定も入るのか論争をしてみたり(入りませんでしたね)、なんだかんだ発表までを楽しめたのでまあよかったのかも。

私は最高が5等でした。SR森久保はもういるしなー、まゆは恒常がないんだよなー。

 

あ、スカチケといえば、年末スペシャルガシャセットも販売でしたね。

漸くSSRまゆをお迎えすることができました。最後まで仁奈と迷ったのですが(Paが人手不足)やはりここは初志貫徹、まゆに決めました。。


f:id:hydroooooxide:20170111002724j:image

 

まゆのこの暗いグラデーションのような瞳が好きです

 

ちなみに10連チケ
f:id:hydroooooxide:20170111002824j:image

なかなか苦労しそうな1年になりそうです。

 

そしてモバマス

いや~、イベを闇雲に走っておりましたが、戦力が揃わないうちにイベアイテムを消費するのただただ無駄ですね。わかってはいたけども…

とりあえず今回のロワイヤルは雪美ちゃんが欲しいのでメダルをかき集めたいと思います。

メダルチャンス出ない時は本当にでないですね。876コラボツアーの時は愛ちゃんも聖ちゃんもすぐ自引き出来たので意外といけるじゃーんとか思っていましたが、前回前々回で泣きを見ました。そらちゃん自引きしたかった~

 

f:id:hydroooooxide:20170111003930j:image
現在の戦力。

最近笑美ちゃんをお迎え。

フロントは19コスト中心になってはきたものの、バクメンがひどかったんですよね。

なのでスタドリも増えたし思い切ってバクメン強化用に強めのアイドルを何人かお迎えしました。(といってもスタドリ数本)そのうちの1人が笑美ちゃんです。

デレステでもライフ回復でお世話になっている子。なんとなく愛着があるような。

 

茜ちゃんはなんかよくわかんないけど気付いたらうちにいました。いつお迎えしたやら

 

あとは前イベの風香ちゃん、CGとときん(ガチャチケで自引き)、メダル仁奈ちゃん、紗南ちゃんいつきちゃんなどにお世話になっています。

あとは早いうちにゲーセンの景品アイドルをお迎えしたいですねー。こいこいでアプリが落ちる落ちる

 

とまあそんな感じで。端末が最近寿命のようでデレステの起動が億劫です。こういう時にはポチポチゲーに救われますね