.txt

特にどうということはない

ビビリのフリトレ

モバマスのリアルプレゼントは落選。

まあ…仕方ないね…

先輩諸兄を見習い精進します。

 

 

端末の調子が悪いので、最近デレステよりもモバマスに触れる時間が多くなった。

モバマス楽しいな!?

特にフリートレード。実に奥が深い。

最初は相場が安めのアイドル(メダルSR?)の種類を眺めるのが楽しかったが、最近はスタドリ増やしを試している。

 

すごいサイトを見つけたので参考にさせて頂いている…。特にスタエナ変換でスタドリを増やしていくというやり方。ほんとに経済みたいだなぁと思いながら試している。

 

最初は買い手がつくかどうかドキドキしながら市場を見守り、無事に引き取られてホッとする、という完璧初心者みたいな状態だったが(まあ今でも立派な初心者なのだが)少し慣れると相場で出しときゃいつか売れるだろ、ぐらいには肝が座ってきた。

 

…油断していると痛い目に遭うのはこの世の常だが、実際ちょっとピンチなうである。

調子に乗っていつもよりちょっとコスト高めのカードで取引を試みた。

 

…なんかよくわかんないけど地味に相場下がってる?

昨日の時点でちょっと求を下げておけばよかったのかも。1枚はもうエナドリ19ぐらいのが9になってたしもう1枚もじりじりと相場を下げている。

ベテランPの方なら多分鼻で笑うくらいのごくごく微量の変動なんだろうけど、いかんせん元手が少ないのでちょっと痛い。しかもなんか買った時より価格動くの激しくなってる~~どうなるんだろう~~

 

そんなこんなでビビリ新参、明日もフリトレがんばるぞーえいえいおー

目指せ[ エスケープブライド]森久保乃々お迎え!

 

 

 

そういえば今日はクリスマスイブでしたね

朝から生ハムと玉ねぎのマリネを作りました。まあまあでした
f:id:hydroooooxide:20161225000238j:image

もう日付越したからクリスマスだ!

メリークリスマス!

うちの子たちにもプレゼントを用意しないとな。